新着情報

第4期パパウォッシュ7日間チャレンジキャンペーン開催中!
2023/05/01
パパウォッシュの正しい使い方を学んで、“きれい”を実感していただくキャンペーンを開催中です。

期間内に対象のパパウォッシュ本品または詰め替えをご購入した方に、最新の研究結果に基づいたパパウォッシュの使い方や活用法などのレッスン動画を添付したメルマガを7日間連続で配信。

それぞれの動画内で発表されるキーワードを集め、7日目にお送りするメルマガ内のフォームからご応募ください。正解した方の中から今月は抽選で88名様にESSハッピーポイントをプレゼントいたします!

【ご注意】
ESSからのメールを受信できる方限定のキャンペーンとなります。受信設定についてはマイページの「メルマガ・郵送物の受取設定」をご確認ください。

---------------
キャンペーン概要
---------------
★キャンペーン期間★
第4期 5/1(月)~6/15(木)
※来月以降も8月まで毎月開催予定

★キャンペーン対象者★
5/1(月)~5/31(水)の期間に対象のパパウォッシュの本品または詰め替えの出荷があった方で、ご購入時点でESSのメールマガジンを受信されている方
※定期便の方も対象です。
※出荷完了メールを受信した日が出荷日になります。

★キャンペーン対象商品★
パパウォッシュ
パパウォッシュ・デラ
パパウォッシュ・ホワイト
パパウォッシュ・マイルド
Cカムパパウォッシュ
※各本品または詰め替え

---------------
6月の賞品はこちら!
---------------
\パパウォッシュベーシックの詰め替えが実質無料/
・1,980 ポイント 8名様

・100ポイント 80名様 
※第5期以降は変更になる場合があります。

★応募締め切り日★
第4期応募締め切り日:2023年6月15日(木)
※当選メール:2023年6月30日(金)までに配信
※対象期間は毎月更新し、賞品やキーワードも変わります。

★応募方法★
パパウォッシュ 7日間チャレンジ 7日目のメールに記載の応募フォームから、7日分のキーワードを入力してご応募ください。
毎月ご購入されている方は、毎月ご参加いただけます!
※定期お届けサービスも対象です。
※同じ回で複数回ご応募いただいても当選確率は変わりません。
※同じ月に2回ご注文いただきますと、同じメールが2回配信されます。ご了承ください。


<第4期ご参加の流れ>
◎キャンペーン対象のパパウォッシュを購入

◎キャンペーンエントリーメールを受け取る
  ※商品発送から3日以内に『【エントリーメール】たった2分間動画を見るだけで、きれいをキープ!』のタイトルでメールが届きます。

◎7日間連続でパパウォッシュの使い方動画つきのメールが届く
※エントリーメールの3日後から7日間連続で届きます。

◎パパウォッシュの使い方動画を見ながら、7日間毎日洗顔をする

◎7日目のメールに記載の抽選申し込みフォームから、7日分のキーワードを入力する
※抽選申し込みフォーム送信期限:6/15(木)まで

◎当選者さまには、6/30(金)までにメールでお知らせ


【ご参加者のお声】
★今まで長いこと使ってきましたが泡立て方など全く別物だったと気がつきました。動画で確認できてよかったです!(M・A様)
★適切な泡立て方がわかり、洗顔が楽しくなりました。上手に泡立てられるとルンルン気分です。毎回ルンルンになれるように練習します。ありがとうございました。(T・M様)
★間違った方法で洗顔していたことがわかりました。DAY3の「洗顔はTゾーンから」…その日に実践したのですが、洗顔後のつっぱり感がなくなりました!(Y・A様)
★泡立て方や洗い方、回数まで細々とコツを教えていただいて、洗顔のモチベーションが上がりました。朝は水だけの日もありますが、ちゃんと洗顔すると化粧ののりも違いますね。(N・H様)
★25年ほどパパウォッシュを使い続けているが、改めて基本の洗い方を知るいいキッカケになった。泡パックにこんな使い方もあるんだーとか、ついつい洗い流し過ぎていたので乾燥していたのかなとか、新たな発見あり勉強になりました(H・S様)
★パパウォッシュは朝の洗顔に使っていますが、今までは自分が思っていたより手抜き洗いをしていた事を実感しました。7日間チャレンジの通りに実践してみたら洗い上がりがとてもツルツルで手触りが気持ち良くなりました。これからも続けていこうと思います。(M・N様)

多くの皆さまのご参加、お待ちしております!


パパウォッシュのご注文はこちら
メールマガジンのご登録がまだの方はこちらから!