新着情報

【重要】次回定期便のポイント・クーポン使用方法が変更になりました
2023/03/09

次回の定期便にポイント・クーポンをご利用になる際、ご利用設定後に定期内容を変更するとポイント・クーポンが失効する状況が発生していました。
システム改修により上記の不具合が解消されましたが、今回の改修に伴いポイント・クーポンの使用方法が変更になりましたのでご案内いたします。


【ご利用の流れ】

  1. 1.マイページ内、「定期便の契約内容」を押します。
  2. 2.ページ上部にある「次回定期便でポイント・クーポンを使う・おまとめ割商品の削除はこちら」を押します。
  3. 3.ポイント、クーポン各項目の「利用する」にチェックを入れてください。
  4. 4.「変更を確定する」を押して設定を完了してください。


※すべてのポイントを利用する場合、ポイント利用数は空欄にしてください。一部ポイントを利用する場合、ポイント利用数にご希望のポイントを入力してください。
※「ポイントを利用する」にチェックを入れた場合、毎回指定のポイントが使用されます。ポイント利用を希望されない場合は、次回お届け日の7日前までにチェックを外してください。
※複数のクーポンを同時に利用することはできません。クーポン一覧に複数チェックを入れた場合、有効期限が近いものから順次使用されます。 また、クーポン一覧にチェックを入れても、「クーポンを利用する」にチェックが入っていない場合は利用設定ができませんのでご注意ください。
※入力式クーポンを発行する場合、「クーポン番号」に入力し、「変更を確定する」を押します。再度クーポン使用ページに進みますとクーポン一覧に入力式クーポンが表示されますので、「クーポンを利用する」と「クーポン一覧」にチェックを入れて、「変更を確定する」を押してください。
※ポイント・クーポンが使用されているかどうかは、マイページ内「次回定期便の確認・編集」の該当定期枠にございます「詳細ボタン」を押してご確認ください。


▼次回定期便でのポイント使用方法を動画で見る


▼次回定期便でのクーポン使用方法を動画で見る