新着情報

【重要】マイページ上で定期便のおまとめが可能になりました
2023/03/09

複数の定期便をご利用中の方で、次回のお届けを1つにまとめたい場合に、マイページでおまとめすることが可能になりました。

次回のお届け日(時間帯や置き場所の指定)、お支払い方法、お届け先が同一の定期便は自動的にご一緒にお届けいたします。
まとめたい定期便がありましたら、マイページの「次回定期便の確認・編集ページ」で上記の条件が同一になるように変更してください。


【ご利用の流れ】
1.マイページ内、「次回定期便の確認・編集ページ」を押します。
2.まとめたい定期便のページを表示し、「詳細」ボタンを押します。
3.「定期出荷予定の編集」ボタンを押します。
4. お届け日(時間帯や置き場所の指定)、お支払い方法、お届け先を、おまとめ先の定期便と揃えます。
5.「変更を確定する」を押して設定を完了してください。


※商品ご注文時に、次の定期便とおまとめする場合
次の定期に新たに商品を追加したい場合は、これまで通りのお手続きとなります。
ログインした状態で商品をカートに入れた後、「次回の定期便と一緒に届ける」という青いボタンを押すことで直近の定期便におまとめできますので、ぜひご活用ください。